ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо となりできみのそばで

となりできみのそばで

休日、日常 お給仕



せーーの!


ごくごくーーー!



\いろはーす!/


(ひさしぶりに書いた)




S+でたいせつなみんなに

お知らせした通り、


いろはは8月19日をもって

約11年お世話になった

めいどりーみん電気街口駅前店を

去ることになりました!!




びっくりした???!かなぁ?!


コメントもありがとうねっっっ





早く伝えなきゃと思いまして:cat2:




書きたいことたくさんたくさん

話したいことたくさんたくさん

あるけど



こんなに長い月日を過ごすと

みんなをひとまとめに思いを伝えきれないね




まだまだ

2ヶ月いるから

(されど2ヶ月だけど!)


今までお世話になった

沢山の人たちに

ありがとうを伝えたいなぁ




発表するときってみんな

こんな気持ちなんだな


11年居ても知らないこと沢山だや:relaxed::sob:




思い出にするのは早いから!!!

















泣くのはまだ早い





最後が決まってから輝き出すものもある!



猫柳はラストまで

噛めば噛むほどあじがある

イケてる猫でいたい

!!!!


(といいつつ涙で目がしょぼしょぼしてしまった)








これからもいるよ!

19日まで一緒にいさせてよな!!!卍




世界で一番イケてる猫代表


いろはより











今日から猫柳リベンジャーズとして

あの服でまつ!!




あおーね!








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!