ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 息してればあしたはくるんだし

息してればあしたはくるんだし


もなかげ、ひめぴあイベのときの(♡)

みんなすごくきゅあきゅあだった

かんわいかっただよ




ぁぃ

ごくごくー!


いろはーーす!!!!



練習してたらこんな時間だわ:relaxed:

よい汗をかいた:relaxed::women_with_bunny_ears_partying::women_with_bunny_ears_partying:


明日ユニットするために覚えてる曲あるにだ



たくさんのこといろんな曲ユニットしたいきもち


きのうもユニットさせていただいた幸


メロンソーダ

ワンチャン

ファンサ


ファンサよきよきよき〜

ワンチャン安定:joy:

メロンソーダかわいい曲よねっ:relieved:



なかよしなお嬢様とひさしぶりの再会たかまる:white_flower:

ファンサありがとねっ


最後まで宜しくだよ:thumbsup:


バーチャル安眠効果あるらしく

疲れた体に良く効く猫柳でよかった〜◎◎





:bear:の国に行っちゃうご主人様にも最後に会えて良かっただよ:sob:達者でなぁ〜〜:sob:

ハイパー黎明期(?)に産まれた第一号といっても過言ではないご主人!:bear:の国に行っても君は駅前の宝だ!:sparkles:

またあおう!


全通の方も:mount_fuji:からわざわざありがとうだよ〜

酔いすぎ注意だよ:thumbsup:荷物届けてもらいなねぇ


なによりはじめましての方たくさんで

アキバに沢山の方が溢れててて

嬉しい!

私たちめいどさんのやり甲斐を感じますな:muscle::sparkles:


これこれ〜〜!‼︎ってかんじ!










今日

猫柳姉妹バーチャルあるよや〜〜





こにオルニチン:shell:



初の試み!満を辞して感w




全員まとめて待ってるね:thumbsup:

たくさんわらおーね!!











にっこり猫柳妹

にこちゃんでしめる!






いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!