ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

アワードとか

お給仕



にゃほ!!


久しぶりにこちらで







今日は日ごろ頑張ってくれてるキャストちゃんの表彰式でした∗ :asterisk_symbol:꒰๑•▵•๑꒱:asterisk_symbol:





もうみなさん、だれがなんの賞にノミネートされたかどうかはHPやツイッターで把握済みだと思うのでこちらでは割愛!(いろはのツイッターにも詳細あるからまだの方はみてくださいね!)



駅前に関してはMVSが4位で悔しいなぁ(;_;)

強い!が当たり前のちーむだからかなり悔しい


負けるなんて本当に嫌だし(一位以外は負け理論です←

半年間頑張ってきた子たちと壇上に立ちたかったな




でもでも負けたからこそ見える景色もありました



あの壇上に立てることって当たり前じゃないんだよね





他の店舗の子や、店長、代表の話を聞いてて

自分たちが半年間頑張ってきたのも確かだけど、



みんなそれぞれドラマがあって、成果があって


成果がなくても継続して頑張って死ぬ気で掴み取った結果なんだなぁと。


いろんな方の話しを聞いて

自分のことのように思ってうるっとくる場面がいっぱいありました まだまだだなぁって



負けたからこそ燃える戦いもあるよね。



だからこそ

次はまた壇上にみんなで上がりたいな、





今日から半年間、いや次のアワードは一年後なので






またみんなでがんばるね!!!

感動しちゃうお給仕を来てくれる方みんなにみせたい!!

こんどはいい報告が今日よりいっぱい言えるといいなU。・x・)ノ


中央と駅前の子で埋め尽くしてやる!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆ3ˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



そして

お祝いの言葉、今日言いに来てくれた方ありがとうございました∗ :asterisk_symbol:꒰๑•▵•๑꒱:asterisk_symbol:




いろははMVS4位おめでとう&半年間お疲れ様&がんばれプレートが今めちゃめちゃほしいです( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)



ちなみになおちゃんが勤続年数賞で

ぶっちぎり1位で受賞して居るので褒めてあげてください( ´∀`)( ´∀`)ちなみに11日で6年半( ´∀`)

小学校より長い( ´∀`)誇りだな!!!!!












アプリのグッズもありがとう、、!!!こちらでお礼を!


駅前中央の子たち毎日つけてる!!特にぽんぽんは普段使いもしてるし、!!笑

この前偶然、帰り際の他店舗キャストちゃんをみて頭にぽんぽん付いてて ふふってなってしまった

かわいい

ぷりんちゃんはアワードでも付けてたよ!( ´∀`)他にも居たんじゃないかなぁ

わたしも名札2枚目頂きました、!!リーチも1枚あったり、ほんとに嬉しい!陰ながら支えてもらっている感ありがたいです。。。


ねいろとかももらったバックにもらった名札とかかんばっちいっぱいつけて嬉しそうです。

るびいももらったぽんぽん早速色違い2個付けしててかわいかったです(くる前もまだかなーまだかなーってしててサンタ待ちの子供みたいでかわいかったです)

みるくも表情には出しませんが嬉しいみたいです


ひかるんもこだかもなおちゃんも名札もらってるのを目視 ピンクの名札もキッチンずには新鮮でかわいい

とうふのオレンジ色の名札も新鮮でかわいかった( ´∀`)

どうやら全色揃えるとこんどは形が違う名札がもらえるらしい( ´_ゝ`)良き

新しいブレスレットをみんなでつけてたらなんか仲間意識が、、、芽生えるかも、、、?!あるけど既に笑笑

ワンピースの×印のあれみたいな





わたし、みんなのこと見守る立場だと思っていたので、たまにあいに来てくれたりチェキいっしょにとってくれたり、どうでもいい話しを聞いてくれたりするのほんとに嬉しい、、、、

普段言えないけどありがとうございます:blush:







四年くらい前に食べたモンブラン 可愛すぎてしゃめってたのを発掘


当時はこのかわいい絵をなおちゃんが描いてて、

まさか今いっしょにお給仕出来てるとはだれが想像しただろうか、、、、、感慨深い、、、




おやすみなさい!








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!