ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо おつかれさまでした

おつかれさまでした

お給仕


あるちゃんから貰った(◍ ´꒳` ◍)

あるちゃん的癒しグッズ

早速休息時間つけてお給仕したw

速攻バレた(^.^)笑笑

休息時間ちぇき(^.^)ほよよ




テレサかわいい(^.^)UT^o^

あるちゃんが話ししてたから欲しくなったから買った(^.^)

近いうちにお揃いになるはず(^.^)ふふふ





今日はねいろといっぱい話ししたよ(^.^)

中央がんばるんば〜〜!!!!

ほんとうにチームセンターは個々が強くてみんなドリーム戦隊にしたい!(^.^)!きゅぴ












あとQSCSになりました/(^o^)\

スターキャストってやつですね!^o^^o^

チーム駅前からはとうふも選ばれました!!


選ばれし15人の中に2人もいてハッピーです/(^o^)\

がんばろうね!!

応援お願い致します!






いつかのイケるびぃでしめるっ






おつかれさまでした

いいね 70

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!