ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ぴーちそいみるく

ぴーちそいみるく

お給仕

ごはんwithくすくす


ふむふむ


もえかわいいダンスフェスティバル!

一位ありがとうございました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


みるくちゃんももねちゃんとうふちゃん

おめでとう、、(´;ω;`)


思えば常連さんがまず集まりもしなかった駅前店でw


みんなの力があってこそなイベントに最終選考まで残って一位とるなんて(´;ω;`)うれしいなぁ

ちなみに七夕の短冊も駅前店が全店一位でした

わたしも沢山踊らせていただいてありがとう〜〜:;(∩´﹏`∩);:

お願いは叶いました:;(∩´﹏`∩);:



るんるん



明日もあさからいまする



おやすみなさいまし〜〜







いいね 51

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!