ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо えっぐとたんぽぽと卒業式

えっぐとたんぽぽと卒業式

お給仕




うんうん(*´-`)


最近はずっと夢の国

おやすみ中も考えている(^.^)


なにやってんだー!!ってよく言われて

まじでポンコツ具合が、、、


でもみんなのためにがんばる



最近めちゃめちゃ大きい買い物を

猫柳ファミリーと買いました


家とか車じゃないよ笑




たんぽぽかわいい、((ろんちゃんは心の中にいた))


eggはみんな絶対に来てほしいので

ぐりちゃんびすけもしくはわたしに

事前予約ほしいにゃんっ


とうふ卒はまだお花は予約可能なので是非っ

歴代最強にしたいっ



みるるちゃんのサプライズも

話し合うご主人様も!!

はよーー!!\( ˆoˆ )/




近々お知らせと



授与式沢山したいなぁーーー!!

7月8月死ぬ気 で

突っ走るぞーーーー





去年の今頃のとうふちゃんで締める!


たんぽぽしか勝たんぽぽ!





いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!