ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ツイステはいいぞ

ツイステはいいぞ

お給仕

お給仕おわりましたぁ!






変な遊び方を覚えました笑笑


イデアくんとマレウス強火ヲタクです〜あはん



先日ほしなとフレンドになりました( ・∇・)!


2時間おきに起きてゲームをひらく!

朝ごはん食べながら推しを眺める

ホーム画面に話しかける

ヲタ活ってたのしいね前から知ってたけど




今回のイベント限定カードちゃんが

なんと無課金で来てくれたので

次のイベントで暴れるぞ〜〜〜〜

ふはははははは!!!!!!!!!!










あの、











7月14日にいろは9周年です!!



もう一度言います!






7月14日はいろは9周年です!!!!









:cherry_blossom:花に囲まれたい:cherry_blossom:


ケーキ:birthday:をひっっっっさしぶりにみたい!(すきあらば食べたい)

シャンパン浴びたい:champagne::champagne_glass::champagne::champagne_glass::sparkles:





とうとう我も10年生になるんやなぁ〜〜

10年たってもメイド好きだし、ヲタクなんだなぁ〜

かわらぬのが我の良い所なり卍




しみじみ( ・∇・)







いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!