ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

今日は、、!



やほほほです




今日はぐりちゃんの

くすくすeggちゃんとしての

ドリーム返還式となっております...!


eggとしてのドリーム制服でのお給仕は

今日がラストとなっておりますので

皆様是非っっっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ぐりちゃんを推薦してから

やっぱeggチャンとしての活躍はすごく頑張ってたし、

本人も他人には計り知れないくらい努力して

いたと思います



最後最高の日にしようねっ!!


わたしも通常ドリームでお給仕するので

ドリーム制服でチェキやタペタペしたいなぁ


ぐりぐりたいがーの新曲のノイズ、

最近みるくちゃんから教わって聴いてたから

かなり見たい....!!

わーんたのしみっっっ



ではお待ちしておりますっ:sparkles:





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!