ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо チャンスの順番

チャンスの順番

お給仕



うんうん

いつもありがとうだよ








今日はオールスター裏番長でした(n回目)





いい加減オールスターにry



ふぅ〜〜!!

ライブありがとうございました:blush:

三連休だからか沢山ご入国うれしかったよっ

また毎日こういう日が続けばよいな




最近前より楽しく生きることを意識してる

べつに前が楽しくなかった訳じゃないけど

自分が何が好きなのかなーとか得意とか

考えて楽しみながらお給仕してる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


みんなは何が好きで何が得意!って言えることある?

教えてほしいなりな〜参考にしたい!






































(鬼滅ぶーむにあやかりたい.....。

たんじろう柄ドリームとかどうだろうか)






w








おやすみ!




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!