ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

いけぶくろ!

お給仕


にゃほにゃほ!


久しぶりのIKB:two_hearts:

ぷりいろcafe?いや、酒場()でした!!w


安定すぎるーー!!

沢山のご主人様お嬢様ありがとうございました:sob::sob:


みんないい感じにバラバラに来ていただいたお陰で

密にならずとも沢山の方とお話できた、、

ありがてぇ、、皆んな神回避だねぇ




きゅんもち来てくれた笑った

きゅんもちのめいどりーみん履歴書に

ぷりいろ居る笑笑



私も描こうかな:blush:

ライブもチェキもありがとう:sob:www









あと

いつも池袋とかで駅前店以外の店舗に通ってる方のお話聞くのもたのしすぎた

異文化交流的な









今日もツーショットバーチャルめいどりーみんありがとうございました:sparkles::sob::sparkles:


連日ありがたい、、、

今日はお嬢様がお買い物実況してくれて、

ちょっとだけお買い物のお手伝いしました笑笑

新鮮すぎるーー!!!w


昨日は枠をゲットしてくれたご主人様の会社の飲み会にいろはもバーチャルでこっそり参加したり()


凄い緊張するけど毎日楽しくて感謝

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!