ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 最後までみてねっ!

最後までみてねっ!

お給仕


久しぶりにブログ書きます〜〜!!!

書いては消しての繰り返しだったにゃんね:sweat_drops::sweat_drops:


まずは20日のバレンタインイベありがとうございました:heart::rabbit:

ぴしゅ、しーざーもめちゃめちゃかわいくて、改めておめでとうって感じ:sparkles::sparkles:


プチイベントで中央とライブ数でバトルをしましたが、負けちゃいまして:sob::sob:

バーチャルのイベアフタートークにて

罰ゲームでちょこぺんで顔面に落書きされました:sweat_drops::sweat_drops:

初めてこういうことしたのでめっちゃ楽しかったですw

qscsでもしたことなかったんだよね笑笑






そして最初にも画像載せましたが、

沢山バラをありがとうございました:two_hearts:


花めっちゃ好きなので嬉しいです:joy::two_hearts:

新企画万歳:raised_hands::raised_hands:

ちゃんと惑星に持って帰りました....!


次にお会いしたらお礼直接言わせてください:woman_bowing:





22日はツーショバーチャルもありがとうございました:relieved::heart:


ずっと話してみたかったメイク雑談!!!

楽しかったなぁ...しみじみ


雑談メインでやってても語り尽くせない....60分じゃ短い...ドリームタイム!!!笑

って感じでした:rabbit::sparkles:

また話しましょww


バーチャルで話すこととか好きなのも

日々話相手をしてくださる良いご主人様、お嬢様に恵まれたからだなぁと思う毎日です:hatching_chick:

得意意識、苦手意識が芽生えたりするの

環境によってだったりするもんね:hatching_chick:




そしてそして!






そしてそして!!

そんなバーチャルですがですが...!


なんと








2月28日の21:55〜の

駅前中央パジャマ枠に!!


ぴしゅー&かすみ&いろは&ねいろ

のメンバーで配信が決まりました:sparkles::sparkles:


4人で配信とか駅前中央初なのでは...?


2月の振り返りができたら嬉しいなぁ


あと企画!なかなか皆んなと配信出来ないから:sob:

平日のお店で配信だと1人、2人が限界なんですよねぇ:sob:



楽しみ過ぎるので

ぜひ、、、!!!



お暇でしたら配信見に来てくださいね:innocent:

(0人だと配信自体出来なくて悲しいので

1人でも多くの方に見てもらいたい気持ち)




いろは的に夜にやりたい配信内容は


めいど、りーみん1の暴力的深夜飯を作る

(カロリー計算あり)

めいど、どの曲が歩数が1番多いかを実証する



今思いついたのはこのへん:sparkles:


おたのしみに〜!!!



ではまたあしたっ:rabbit:
















こちら!多分両方成したのかな、、、?

協力してくれた方ありがとうございました:blush::sob:

みんなないす過ぎる!!!


届いたらお披露目するにゃんーー!



ではねではね!







いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!