ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ホワイトデー

お給仕




こんにゃちは!


先日の

ホワイトデーのお花:cherry_blossom::blossom::bouquet:



まひろちゃん

きたむーさん

かなぴょん


お花ありがとうございました:relieved::two_hearts:


アフターホワイトデーの配信にてばっちり写し、

猫柳邸に飾ってあります故!!

青って貰ったことないから新鮮すぎる、、

枯れるの怖いからバーチャル終わったら

すぐ生けました:sweat_drops:


みなさんいつも本当にありがとうございます

いつもいつも


何本でも、気持ちだから嬉しくて


あと本数とかにも拘ってくれる方もいて

届くのと楽しみだし、届いてから意味を調べるのも楽しかったです:blush:

気持ちが込められてるとか素敵すぎる

私も誰かにお花を送りたくなった:sweat_drops:

ご主人様お嬢様に送りたいな


るんるん





最近バーチャルでいただいたものたち


こちらは今日のツーショでお裾分け

くまちゃんカレーはルーが変わったらしい

うまうまポルシェ


実はあんまり飲んだことなかった

ソフトチャイナブルー


ぐりちゃん卒カウントダウンプレート


20日もうすぐだーーーーー

悔いのないようにせねば










今朝、オープンが10時半だと思って9時過ぎにアキバに着いてフラフラしていたら見つけた

呪術廻戦のパンダ先輩


でかい


久しぶりにリアタイで追ってる作品ーーー

パンダ先輩とメカ丸の回は胸熱




でわね!!!











いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!