ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ひとまず

お給仕


3月20日

:sparkles:ぐりちゃん卒業式:sparkles:


踊るぐりちゃんと駅前店


最後は生まれの地、駅前店でお給仕


ぐりちゃんのいいところは

辛い時、大変な時でも"楽しい"に変えることが出来る力なんだよなぁ

本人は辛いことあんまりしたことない、大変なことしたことないと言っていたんだけど

決してそうではなかったと思うんだよね。

駅前店ってみんなが知ってる通り

このご時世の前には

めいどりーみんで1番はじめましての方も来る店舗で。

毎日毎日満席で文化祭みたいで!


ぐりちゃんの場合は、eggちゃんやダンフェス等、、

楽しさもありつつそれ以上の責任も伴う大役もあった

エース級の子達が卒業して行ってからぐりちゃんはすごく頑張ったとおもう!!!


ぐりちゃんはどんなに大変なことも

乗り越えつつ楽しむ力があるからこそ、

みんなにも楽しい!!を提供できる事ができたんだよね:blush::relieved:

それが出来る子は本当になかなかいないからすごいと思うし、

これからどんな事があってもまずは自分が楽しむ気持ちを大事にしてほしいなぁ

沢山の方をしあわせにできたぐりちゃんなら場所は違えど更に沢山の方をしあわせに出来るはず!


我々も一緒にお給仕してて楽しかったなぁ、、!!


ぐりちゃん改めて卒業おめでとう!:cherry_blossom:









はーちゃんも31日をもって駅前店にて卒業式:sparkles:




沢山の方々に見守られながらの卒業式

はーちゃんとはキラリスで共に戦った仲!!


おとなしいのかなぁって昔は思ったけど

結構パッションで動くタイプで

なんでもやる精神が

めいどりーみんの子だなぁ、って感じで

すぐに打ち解けた:relieved::purple_heart:


はーちゃんは真っ直ぐさとおもいやりがある素敵なメイドさんでした!!!、

卒業はまだ実感ないなぁ



はーちゃんはご主人様お嬢様とも仲が良くって沢山の方々の紹介も丁寧にしてくれて、

半月で顔見知りのご主人様お嬢様が増えました:sob:ありがとうございます、、!

みんな素敵な方だねぇ









ここには書かなかったけど

えねこちゃん:purple_heart:

きあらちゃん:two_hearts:

卒業おめでとうございます:cherry_blossom:



別れもある3月でしたが

新人ちゃんも沢山の出会いの月でした:tea:




4月は

沢山のご主人様お嬢様に出会いたいなぁ

新人ちゃんのことももっともっと仲良くなってたくさんのこと知りたいな




では!!

4月もよろしくお願いしますー!!






ふむふむ!!














いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!