ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ウレチウレチッ

ウレチウレチッ

お給仕



おつにゃん!




2日お給仕に出てないだけでも久しぶりすぎる〜!


映画みたりしたよ

クルエラ観てきた:thumbsup::thumbsup:

ゲームももちろんしていた:thumbsup:

イベ走りまくっていた!





本日のバーチャル飯!!



飛び入りバーチャルありまと!!!!

今日はないのかなぁ、、、と思ってたので

ウレチィウレチィ



最近意識しないとご飯忘れるので

ほんとに助かっております

次は一緒にお昼ご飯してくれると助かります

アフタヌーンティーもしたいふふふ、




オムライスに絵を描くのかなりすきなのでね

ぺこらちゃん






あとは明日も?寝て起きたら?


バーチャル25分枠なるものを

初開設していただきました

普通のばーちゃるよりはかなりお手軽

話すことが苦手な方は是非

いろはに3つくらい質問くれたら嬉しいです〜!

こちらもみんなの事かなり知りたいですにゃん






いろはに限らずどこかの枠、げっとしたいなあという方は

12日2030〜の

ダンフェス応援枠(パーティトーク)

がおすすめでやんす

来れなかったら26日もあるよアルヨ!

(すでに枠ゲットしてくれた方はありがと、

コメントしてくれたら助かるにゃん)


ダンフェスめんばーかなりでるよ!

みんなで乾杯するぜ8888



あとは

イベント28日にあって

7日が限定物販〆切ですにゃん

ECサイトと店舗で受け付けてまする!!

おすすめはTシャツとか

めいどせっと

だよだよだよー!:sparkles:




あしたも

みんなで盛り上がろうね!


ではねでわの!




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!