ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 取り急ぎってやーつ!

取り急ぎってやーつ!

お給仕

 

こんばんわわわわ!!!

 

 

めっっちゃ見づらかったらごめんなさ!

(ピンクってかわいいなぁ、、と思ったら

変な色合いになってしまった!)

アツい批判があったら作り直す、、、笑笑笑

 

 

 

 

 

おすすめは全枠です

全力で挑む!

対よろです!!圧

 

あとは画像みたらデカデカと書いてあるので、

察し....となると思いますが

 

26日は参加しようねぇみんなうんうん

 

またみんなで乾杯したいし

ゼーレ会議しよう.....ふむ

 

めざせ○○にん!!

 

 

 

 

 

キャスは720名ありがとうございました:sob:

一日で一気に増えたね

初めて?りーみんのキャス見た時、

Shibuyaがしてて、その時740位だったんだよー

やっと、、、というかんじ

 

こちらさ目指せ1000人!!

みんなアクティブになろーーにゃんね

たくさんお話ししようそうしよううんうん

 

 

先日のバーチャルでいただいたごはん

 

惑星に帰ってからね、

ご飯食べてる時とかによく思うんだけどさ

みんなと話してる時が楽しすぎて

 

1人でいるとふぉーー:sob::sob:

ってなります笑笑

話す楽しさを知ってしまった猫の末路:sob:

 

だから出来るだけ話したいし

ごはんも共に食べれたらうれしいです(小声)

助かるにゃん〜〜〜

はっぴーねこやなぎ

 

 

 

 

毎日楽しければね

この先も毎日たのしいはずーーーー!

:tulip:

 

 

 

 

 

今は旅行とかお祭りとかの

大きなたのしみがなくなってしまっていても

小さい楽しみが毎日続いたら

そっちのが長い目で見て幸せなのかもと

おもったよ

 

めいどりーみんが

みんなにとって日常の小さなたのしみになれますように!

きゃすとかバーチャルとかTikTokとか、そう!

 

もしも今 気軽に会えない場所にいたら

会える時期になった時に

大きなたのしみに変身するにゃんね〜!

 

その時がたのしみたのしみだね

 

 

 

 

 

 

 

にやり

 

 

 

 

 

でわね!

 

 

あしたもまってるにゃん!

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!