ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

ふむ〜

お給仕

ふむーーー





昨日もありがとでしたっっっ

ふれっしゅなメンバーといっしょでした:relieved:

これからがたのしみー!!!





毎日暑いけどみんな大丈夫かな

今月もみんなで一緒にのりこえよーね












今月も残すところ数回(...?)のバーチャル枠!



26日の予約みんなしたかな:cry::cry::cry:

ダンフェスがんばらねばーーーーーー









おとといのみぃぽぽちゃんとの枠も楽しかったー!

ぽぽちゃん枠前に緊張してたけど、

ちゃんとお話できててはなまるでした:white_flower::white_flower:


参加してくれたご主人様お嬢様感謝:rabbit::rabbit::rabbit::v:







あと実は昨日ばーちゃる枠急遽開いたけど

会いにきてくれた方々ありがとでした、、!


勿論、毎回会いにきてくれる方々もありがとですよ〜!!!!!!






最近はね

毎日みんなと会話してて

21.22と2日もバーチャルおやすみなの割と久々で

昨日は出来てよかった:rabbit::rabbit:

バーチャルはいろはの日課になりつつある

今月もたくさんお店でも、バーチャルでも話しましょ:sparkles::sparkles:




では〜〜〜








いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!