ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо しちがつぅぅぅ

しちがつぅぅぅ

お給仕



にゃっはろ〜〜


:sparkles:7月のバーチャル予定表作りました:sparkles:



ホロライブ3期生推しが全面に:relieved::heartbeat:


たのしーお給仕、たのしー配信沢山していきたい:smiling_face_with_3_hearts:


今月はユニット配信多めですなぁ


今日もおしおちゃんと配信しました:sparkles:

今日も最強なお題で55分間お話ししましたw

あっという間!!

おしおちゃんも喜んでくれて嬉しかったなぁ

お嬢様も楽しかったかな????


最近あんまり見ないなぁという方が居て心配:cry:

気長に待っているので

時間が出来たら店舗でもバーチャルでも会いに来てね




そういえば!

ダンフェスのタペストリーゲットしてくださった方々、

ありがとうございます:sweat_drops:

ダンフェス、もう少しで出れそうなところまで来てるので

投票最終日まで応援宜しくお願いします:palms_up_together:


ライブも店舗でたくさんうれしいーーー!!


突っ走るぞー:muscle:




あと浴衣イベント解禁しました:sparkles:


7月27日ですっ


併せて浴衣プレゼント企画がありまして


ゆかた企画


こんな感じで全20種類の中で

メイドちゃんが後日好きなデザインを選ぶシステムで

プレゼントできちゃう企画があります:sweat_drops::sweat_drops:

是非〜、、、!!!!

一緒に選べたら嬉しいなーーー





では!またあした〜:crescent_moon:おやすみなさい










12:00のツーショ枠ゲットしてくださった方、

ありがとうですっ


あとは20:30からパーティーあいてるので

そちらもお暇でしたら

みなさん待っていますにゃん!!














いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!