ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 今日はねぇ〜〜

今日はねぇ〜〜

お給仕



15時〜


いろはツーショトーーク!!!



はなしませう!

話したいー!!:muscle::sparkles:


20時30分〜


みぃぽぽちゃんとユニット!



第二回ー!!:relieved::relieved::heartbeat:





昨日元キャスのお嬢様2人が

お祝いのケーキやらライブやシャンパンを、、!


ひっっっさしぶりの転写ケーキ、、!!

4.5年ぶりなのでは?


ありがとうございました:sparkles::sparkles:

毎回ね、事あるごとにお祝いしに来てくれて嬉しいだよ〜〜〜

私が今度はお祝いしたいなぁ:champagne_glass:



ダンフェスのライブも沢山させてくれたお嬢様ありがとでした!!

全員で沢山踊ったねぇ


しゃんぱんぽぽーんした久しぶりのご主人様も

ありがと:sob:

エビカニクス、猫柳姉妹で踊りたいなぁ





では!!

店舗どばーちゃるでお待ちしておりますすす!







みんなの昨日のコメントで

晩御飯ドラフトします




いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!