ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

浴衣イベント

お給仕


にゃっはろーーー

浴衣イベントありがとございました〜〜〜!!!





(頂いた浴衣着ました、

ありがとうございました:sob:)


えきまえ町の初イベント大成功!


みんなのおかげだーーーー

前準備もみんなでやってよかった、

ビンゴ企画では

2人も全列ビンゴの方が生まれて

称号をゲットしてました:thumbsup::sparkles:

さすが!!

ライブやタペストリーもありがとう、、


アフタートークのバーチャルも

たのしかったなぁ







次はぴしゅーちゃん2周年:cat2:

たのしみすぎる!!!

猫柳姉妹としてしっかりサポートするぞーー:fire:




これは猫柳姉妹ぽーず!

みんなこれでチェキ取れたら嬉しいな、、、、!






人の為やらお店の盛り上げの為なら

かなり頑張れるけど


自分のためになにかを主張するって

かなり勇気いるなぁ

と日々思ってまする

ダンフェスとかもまさにそうです〜〜

バーチャルも〜、、

はぃぃぃ、、


でもえきまえの為に

ダンフェスがんばるよ、!!!


みんなも宜しくお願いします!

(既に応援してくださってる方は

本当に頭があがらん)






しれっと。ぺたり







おやすみなさいっっ




いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!