ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

猫柳姉妹!

お給仕




こんにちは!

HPにも記載されている通りですが、





猫柳姉妹は

今回のダンスフェスティバル2021を

辞退する運びとなりました。



皆様ごめんなさい。


みんなで掴んだチャンスだったのに

申し訳なさと未だに諦めきれていない気持ちが

あります






色々伝えたいことはありますが



ぴしゅーちゃんの帰りを待つと同時に



今現在行われてる、

ダンスフェスティバル2021を

是非楽しんでいってほしいです!!



久しぶりの大型イベントだしねっ



かわええええ

宝ものですわい

誰がゲットしてくれたかな



どうしょくぶつ団の応援もたのみます、、、!








アフタートーク配信は私はいる予定!


今日のハイライトとか聴きまくる!


→ちぇりぃ猫柳姉妹あやめ配信←



話そう!!!


今日は!飲もう!!!食べよう!!!!

ぐーーーーー(;_;)。゚(゚´ω`゚)゚。


(ねいろちゃんがご飯作るの上手なので

neiroイーツしたいです)

(事前購入お待ちしております)

















リベンジマッチ



必ず。











いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!