ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ちゅうもく〜〜

ちゅうもく〜〜

お給仕





こんばんは!!


髪の毛が長くなる魔法〜〜っ



あと

いきなりですが

チカラを貸して欲しい(;_;)




もなかいろはバーチャル

本日20時30分スタートです


こちら新人戦の投票も兼ねているので

是非




次の大会には

駅前キャストをだしたい

なんとしても、、、!

私の無念を晴らして欲しい(;_;)


もなかは本当に新制服、eggになってすぐで、

ちょっと不利かもしれない(かもしれない)

から

スタート地点を少しでも底上げしてあげたいにだ


いろはと組むから今日のバーチャルは大丈夫!

って

安心してお話しできるように

皆様参加宜しくお願い致します(;_;)

いままでバーチャル参加したことある方!

これから誰のバーチャル参加しようか悩んでる方!


是非遊びに来てくだされ〜!







おまちしておりますっ


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!