ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 打撃系など花拳繍腿

打撃系など花拳繍腿

お給仕


VMT(サブミッション)こそ王者の技よ...


対ありでした にゃっはろ〜





前髪と触覚の比率がよいなぁ〜よしよし



秋服が欲しい

(けどお家から出ない)


流行りを聞いて回るいろはです


とうりべ、最新話?まで見ました


生き様はバジ



好きキャラは三途と灰谷兄弟

(好きそうだろ)

ウルフに戻したい欲高まる人選



明日もバーチャルありますのでね!

入国とバーチャル、ツイキャス 宜しく頼みますにゃんね〜


そしてキャスレベル36ありがと


たのしーから

駅前配信終わった後に

HGのあやめ 配信にもちらっと映ってみた


みてくれてた人よかったらコメントしてね













1→10にするのでなく、

0→1をしたいやっぱ私は







ユナイトはまぁ普通



パーティーで組むとマッチする時に

メンバー伏せられるのドキドキする

誰と当たるんだろ、て


それだけ


1日5hは潜る




歴代チャンピオン戦bgmながしたりすると

かなり勝率いいですおすすめ


おすすめはN


'(賢くなれた気がする)







またね!






















いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!