ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

そうそう

お給仕


久しぶり!です!




28日やっとイベントですなぁ

ハロウィン:jack_o_lantern::ghost:


一年でいちばんすき



物販関係も頼まれた方届いたかなぁ

そわそわどきどき


当日何かべつのやつもいいなと

歴代衣装を漁ったけど

古ジャンルすぎて伝わらん泣いた


イロハサン東リベやらないんですかとおしおちゃんに

言われたけど特攻服はきっとだめだ:sob:泣笑笑


別の機会に!笑笑




おしお画伯美化助かる

お礼に新しいお菓子布教しといたb


1周年おめでとうはやいねぇ



31日は

ひなもひまわり卒!:baby_chick::sunflower:



行きます!って方おしえてねぇ

28日のイベも2人いるならば最後のイベなので

沢山踊ったり楽しんで欲しいな


















そして












11月





1日は















いろは誕生日です〜〜〜スッ.......








(新曲お披露目会とくっつけてもらった)







夢の国でのn回目の誕生日、、


毎年ありがとう


できれば沢山の方にあいたいなぁ






流石に20回、30回は迎えないとはおもうから

1回1回心に刻んでこ、

いつも刻んでるが













ギリギリに言ってなんだなんだと思うかもですが


花とかまだ間に合うかとおもうので

よかったらぜひ、、、!

花沢山はやはり嬉しい


何色でも嬉しいです

ピンクとか水色とか白とか黄色も

かわいいとおもいます!


メッセージカード、

毎年大事に保管してます


もっともっとある

これは一部だよ



何かあった時励みになるから

マスキングテープで

壁に貼り付けてるやつもある!

重いなぁ〜クソデカい感情だなぁ〜ww




プレートとかも写メとって

歴代のバックアップもかんぺきb

どーーん




まぁあんまり祝われ慣れてないが

それくらい嬉しいってコト!









ではでは、、




またね〜〜〜






いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!