ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо すごいとっくんをするねこ!

すごいとっくんをするねこ!

休日、日常 お給仕


明日はイベントです!



駅中きらきらばとるでっす



負けたチームの罰ゲームは、、、、:sob::sob::fire:





なんとしてでも勝利したい

きらきらしゃんぱーんもビンゴにあります故、

今まで頼めなかった、あるこーるも是非この機会に

お楽しみくださいいい


ちなみに衣装はTシャツ

どうやって着ようかな











切り株をみんなで食しました




あと髪の毛をきれいきれいしてもらってきました

とぅるとぅるの猫柳ですお楽しみください




これ先日お嬢様がやってくれたやつ




感激ーーーーーー!!!!



かわいいねぇ(ふりふりが)


みんなもやろう






ではね!




ダイパ明日にはかうので

わすれないように教えてくださいにゃ



ユナイト進捗○です






いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!