ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 写真いっぱいあるよ最近のこと

写真いっぱいあるよ最近のこと

休日、日常 お給仕

これはめちゃうま牡蠣バター


ツイステハロウィン追い込みRTAしてました

長すぎワロタ

AP回復手動なので5分起きにこなすのきつかった

無事に授業200over(もっとな気がする)をアプデまでにやり切りましたいやはや


アプデ後に即ガチャ

ルーク(スケアリーモンスターズ)ssr

天井すり抜けを喰らい

めげずにガチャを回して

110連目で終了

その他リドルssr+配布数枚とガチャsr

覚醒作業



ユナイト進捗は○最大23キル

やはり潜る時間帯が大事






あ、先日

とうふちゃんとぽちゃカフェとか

メイドカフェ巡りしやした○


これはプリンパフェ


練乳が死ぬほどかかってる


この前にもピザやらいろんなもん食べました:thumbsup:

メイドちゃんにもピザあげた:thumbsup:

最高におもしろかった!

揃えば無敵空間ってやつ:thumbsup:

大勝利:thumbsup:

おもしろいって大事だなぁ癒されたと

まじで感じた日だった







猫柳妹とカフェご飯した時の

ふたりともがっつりごはんw



この日、撮影したんだけど

クリスマスの衣装いい感じなので

是非ね:palms_up_together:




これは今日



最近東りべ読みすぎて

吊り眉+垂れ目メイク意識しすぎてる

(推しに影響されやすい)


お嬢様に髪型竜胆っぽぃ〜〜って言われて幸だった○

春千夜までウルフにしちゃうと

男っぽすぎちゃうのでね、、、、、


12月も駆け抜けよ〜〜〜

みんなで勝つよ〜〜




ばーちゃるもヨロシク!!!







拳で!:fist:

気合入れていくぞーー



(たまにロングもどりたくなる)




おやすみなさい!


らんくまに潜ります!


いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!