ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ギークでチープやクールでシックな遊び

ギークでチープやクールでシックな遊び

お給仕



にゃんおつーー




とうりべ雑談@vmt

ありがとうございました〜!


まずはマイキー(東卍時代)


最新話まで語れて嬉しかった

マガジン派になろうみんな





とうりべの付録がついてる、

viviはいろはが予約出来なくて困っていた所、


なんと猫柳まみぃー(母)が

通常盤&特別盤予約してくれて:sob:


あと

別フレの方も

5、6店舗問い合わせとネット散策してくれてて:sob:


まみぃ、、、、感涙





みつからんけどめげずに探してくれてて


まじで涙したありがとう、、



まみぃが遅ばせながら鬼滅の刃にハマってから

ヲタクの絆(?)が生まれた


(煉獄さんのオンナらしい)


((煉獄様:heart:呼びしている))




















:sparkles:


みんながおもろ〜〜!ってなってくれるの

ほんとに嬉しい

きょうも

帰る時にご主人様お嬢様や

メイドちゃんに楽しかった!って言ってもらえるの

まじでやっててよかったなってなる


私はみんなに救われているんだよ





んでわね!







ことしも!

くりすますも

年越しも!!



共に過ごそうにぇ!




でわ!















いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!