ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ぎらぎら〜〜〜

ぎらぎら〜〜〜

お給仕


今日もありがとでした:relaxed:


久しぶりにみんなに会えたーー:sob::sob::zap:

2日ぶりだけど笑笑

体感1ヶ月ぶり:sob:


髪型がまきまきでいいかんじ!とか

ネイル変えたー?

とか気づいてくれたご主人様方々ありがと、、

純粋にすご、、


全員ライブひっっさしぶりに

あんな人数できてうれしかったです

まっさらブルージーンズは青春




バーチャルもたのしかった...

枠げっとありがとう


猫柳でカラオケ配信したいね!て言ってたから

まさかご主人様達に先を越されるとはwwww



またカラオケ配信まってますbbb

踊よきbb



暫く毎日いるので

また会いたいな

まんぼう開けるのもたのしみ









先日中央留学


応援ありがとございました:mega:



応援されてばかりだから私も

何かしらの形で

みんなのこと応援したいだよな....








イベント衣装


マクロスFのシェリルの双子座風


n年前に着た衣装でして:sweat_smile::sweat_drops::sweat_drops:

リベンジーーーーー!!!!


当日は着るかはわからないけど、

物販はこちらなので是非!!!




りんりんちゃんのように

お茶爆画像を50枚いろはのを集めると

URの画像をプレゼントしようかな、、_(:3 」∠)_

昔のも沢山画像とかあるし、、!:joy:








おやすみなさい























お分かりいただけただろうか














いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!