ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

前衛的

お給仕



あばばば


本日(昨日)

お月様でした:crescent_moon:


2日居ないだけでも久しぶりに感じる


1週間とかになったらどうなってしまうんだろうか...




アプリにて

無事に、、、!!!:sparkles::sparkles:

とぅるちゃん

なみちゃん

鬼邪高さん

かなかなちゃん

じんごろーさん

じゅんぴ


なんとこちらも....!:heart:

ひろにゃん

しゃちょー×2

ゆう兄

ネアタァン

匿名さん



ありがとうございます:sob::sob::sob:

2個とも達成するのいつぶりだ、、、?



これも達成したらしい

ミズキウイくん

しゃちょ

かなかなちゃん

じんごろさん

ゆ〜なちゃん


ありがとうございました:cry:


髪の毛伸ばす魔法早くしないとな:grey_exclamation::grey_exclamation:

そして日替わりでつけるのだ:ribbon::ribbon:



なにげにネームプレートも

1、2回に1回のペースで

以前に頂いた違うやつ付けてる:sunglasses:

大事に全部使ってるぜの意味を込めて:sunglasses:









ちゃいなイベントどうだったかな

衣装着たご主人様沢山で

全員で全力で楽しんだ感出てたらしく

見たかった:joy::joy::joy:

次のイベこそリベンジ


次は

n周年、、、、、


周年イベントに名前連ねるのひっささささしぶり

過ぎてひよっちゃうにゃん

3.4年ぶりかな











出れなかったので

エアチャイナ併せ



この髪型懐かしすぎ

前衛的だ、、、、




5月31日あけといてね









では!



いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!