ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

♡ 2017.05.21

おきゅうじ



渋谷からなぎさちゃんが来てくれたよ〜((o(*>ω<*)o))((o(*>ω<*)o))どりぱすかわいかったなあ!!


またいっしょにおきゅうじしたい!!!






もなちゃん新制服になりました(((o( ˆoˆ )o)))

めっちゃ似合ってるかわいい、、、




しゃろちゃんポーズしてくれた、、、かわいい、、、



きゅんきゅんしてる、、、かわいい、、、



にゃんにゃんしてる、、、かわいい、、、



わたしのもなちゃんコレクション!!!


もなちゃんの顔ファンです、、、



すき、かわいい、、、すき、、、、かわいい、、、すき、、、かわいい、、、、


私が男だったら彼女にしたいランキング1位です(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/












とつぜんのこめへんするね(突然過ぎ)



ーこうだいさん

こうだいさんこんばんは!(・∀・)

ゴキブリ〜?!それはこわいね(T-T)!

わたしもみたら発狂する!たぶん!(笑)


ーキリちゃん

聞いたよ〜!!かいりきベアさんだったんだね!

かいりきベアさんのオススメは「アイソワライ」!

きいてみて〜かっちょいいよ!


ーりくにゃー

まあ悪魔でメイドですから天使にはなれなかった!

30日は笑顔でしるあちゃんを送ろうね(´・_・`)(´・_・`)

しゃろちゃんはまだ居るつもりだよ!(笑)


ーつばさちゃん

つばさちゃんげんきだして(;_;)!!

最近よく似てるって言われるよ〜!うれしい!

しゃろちゃんはまだ居るよ安心して!(^-^)!


ーともくん

イベントありがとう!しゃろちゃんはやっぱり悪魔でメイドだからね(((o( ˆoˆ )o)))

いつも開凸してゲットしてくれてありがとうね!

感謝感激うれしい〜(((o( ˆoˆ )o)))!!!!!


ーゆうきくん

元気だして〜!!!しゃろちゃんとうるちゃんがおせわしてあげるね((o(。・ω・。)o))!!!

安定の週末、まってるね〜!!!








おやすみちゅっ












いいね 29

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!