ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ きのうは〜!(IKBしゃろ)

♡ きのうは〜!(IKBしゃろ)

おきゅうじ



きのうおつきさまだたよ〜(^-^)





新宿からありがとうございました!






いけめん!りゅうがくぶりでした!





べりーきゅーと((o(。・ω・。)o))

めっちゃいいこだった、、、、






ライブも楽しかった〜( ´^o^` )( ´^o^` )!!



にゃにゃにゃんと〜


ぱんだ組.incで初恋サイダーやったよ〜!!!


個人的に初恋サイダー初披露だった!!

というか昨日解禁した彡.。




ぱんだ組incでできるきょくは、


FutureDiver

初恋サイダー

BUNBUNNine

ロマンティック浮かれモード

どりーみんパスポート


あとまだある気がする( ´^o^` )( ´^o^` )






みんなが投票してくれてるから中間1位でいられるのよ(;_;)(;_;)ありがとう(;_;)(;_;)






今日もまってるよ〜〜〜彡.。






いいね 17

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!