ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ ♡ しるあ卒です。 (IKBしゃろ)

♡ しるあ卒です。 (IKBしゃろ)

おきゅうじ




最初は全然はなさなかったけど



同じ趣味があったりとか、


性格だとか、


共通の知り合いがいたりとか、


考えてることが似てたりだとか、


顔も似てたりだとか




先輩だけど双子みたいな感じなあてさん!










困った時とか悩んでる時にたくさん話を聞いてくれたり、


お互い慰めあったり励ましあったり、


ふざけまくったり、


あてさんにしか相談できないこともたくさんあったり


そんなかんじだった!








もし、あてさんがいなかったら、わたしは、

2年半もIKBに居なかったかもしれない


というかたぶん、あてさんがいなかったら

いまごろどこがで他のとこで違うことをしていた!


だからあてさんには感謝しています。












ぜんぜん実感ないけど


今日は感謝の気持ちをわすれず、

笑顔で送り出します!だからみんなも!






わたしは最後目に焼き付けて、



あてさんみたいにみんなに愛されて、

BESTメイド賞1位になれるようがんばります










めいどりーみんで、メイド服を着て、みんながみれるラストしーちゃん です!!


もう一回いいます!みんなが見れるラストしーちゃん!!!!!!








本日は!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!



















































わたしの好きなアイドルのメンバーがこう言っていました


「アイドルを推し続けるのは、アイドルを続けるのと同じくらい大変だと思います。たとえば好きな人とのドライブで私たちのCDを流してくれたら、それだけで幸せです」



集中して短い期間に一緒にいるより、長く一緒に歳をとっていきたいから、だから無理せず会いにきてほしい






これ、わたしもめいどりーみんでおきゅうじしてて同じことを考える。


推してるのって楽しいことだけじゃないじゃん。大変なんだよね。

わたしもアイドル好きだからわかるよ




大事な時間を使っていつも会いに来てくれてありがとう










いいね 20

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!