ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

♡ ライブ祭り!!

おきゅうじ



お日様と、お月途中までいました(^-^)/(^-^)/




オープンしてから超超ライブ祭りで楽しかったーー!

10曲くらい踊ったよーー!楽しかった!ーー!!!!




やっぱライブがたくさんあるのってたのしいね〜!!




ユニットもダンフェスの最後だから、



でんでんぱっしょん(しゅえるしゃろ)

10周年(しゅえるしゃろ)

まっさらブルージーンズ(ばんりしゃろ)

nerve(ふじこしゃろ)


でやったー!!楽しかった!








そしてなんと




新人ちゃん!たのちゃん♡

超絶可愛いのです、、、、






みんないつも投票してくれてありがとう!





はやりのたべました




いいね 1062

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!