ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはきょうも、、、

しゃろちゃんはきょうも、、、

コメントのお返事 おきゅうじ






きのうもたのしかった(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。


冗談じゃないね覚えてやったよん次は告白のススメや、、、もんすたーとけちゃも、、、タカトコタンも覚えたいしキラチュンも覚えたいし(∩´﹏`∩)




突然のしゃろ飯もしました(´・_・`:rice:





今日も楽しい1日になりますよ〜に!







前の記事のこめんとのおへんじします(^o^)ソイヤッ



:fish_cake:かずまーる

それあれじゃんってどれやねん!!:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:



:fish_cake:ジェイちゃん

浴衣イベント楽しかったよ〜!!!!:wink:

デコチェキは売り切れてしまったけど、

ジェイちゃんが来る時にほかのデコチェキあったらゲットしてね!( ˇωˇ )☆彡.。



:fish_cake:ともくん

カラコンしてたよ〜:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok::tada:

きょうこそ、デコチェキ持っていきます(白目)



:fish_cake:鹿児島のかずにゃん さん

わ〜!こんにちは!!!

はじめてのコメントありがとうございます:sob:

池袋店のしゃろです( ˇωˇ )!ぜひ池袋店にも

遊びに来てください!!



:fish_cake:こうだいさん

残業おつかれさま〜:wink::wink:

いつもロリかなあ?!(∩´﹏`∩)

FacebookとTwitterといんすたぐらむがあるよ!



:fish_cake:キリちゃん

なんかわからんけどロリぴっぴになった!笑

たまにはおとなになりたい(´・_・`)

きいてみる〜!!!



:fish_cake:りょうりん

りょうりん誕生日おめでとう〜!!!!:tada:

久々にお会いできて良かったです!!!

相変わらず難しいお勉強てるみたいだったけど、

頑張ってください(∩´﹏`∩)



:fish_cake:おーーーーさわ

誕生日おめおめ〜(^-^)!!!!!!!

なんか昨日楽しかったね、昨日もか、、、:thinking:



:fish_cake:あるくん

ロリっぽいのもたまには良いでしょ/(^o^)\















ほな今日も待ってます(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。






きのうおきゅうじのまえに



久々の牛かつした(っ'ヮ'c)







そういえば今年も大運動会いきたいな









:pound_symbol:しゃろわずらい タグ、いつも見てるよ(^-^):tada::tada:


結構使ってくれてる民がおおくてうれちい




いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!