ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんはフレッシュメンバー

しゃろちゃんはフレッシュメンバー

おきゅうじ




きのうはフレッシュメンバ〜:lemon::lemon::lemon::lemon::lemon:






2回目のみくるちゃんとはじめてのらぁらちゃん=(^.^)=




IKBに新人ちゃん今4人います!!!!!


きゃんでぃーちゃん!(かわいい)

まりあちゃん!(かわいい)

みくるちゃん!(かわいい)

らぁらちゃん!(かわいい)



みんなかわいい妹だってばよ(^-^)/




髪の毛きったよ(^-^)/(^-^)/






きのうもライブ祭りしました〜!わ〜い


1週間休んでたぶんのライブが昨日一昨日でワーー!ってかんじ!たのしい!ᙏ̤̫ᙏ̤̫


あわせて20曲くらいやってるよ〜たのしい〜:wink::wink:❗️






こめへん:whale::whale:



:whale:おーちゃん

なんだか最近天気が気持ち悪いね:disappointed_relieved::disappointed_relieved:

夏っぽい感じしない!梅雨だぁ〜:cry::cry:

お仕事ふぁいてぃん(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。



:whale:キリちゃん

戻ってきてくれてありがと〜う:relaxed::relaxed::pray:

いや、あれはミシンの糸だよ、、、

どっからどうみてもミシンの上にささってるやつ、、



:whale:こうだいさん

このあいだたくさんお酒飲んでたね!!

しゃろちゃんがIKB支えるよ(。・ω・。)

IKBはしゃろがまーーもーーるーー:pray::pray:



:whale:ボクサーまさにゃん

コメントが数字ばっかで、頭良さそう!:confetti_ball::confetti_ball:

頭良くなった気分になれるね(。・ω・。)笑

しゃろちゃんいたらしゃろちゃんともチェキ

とってね!笑



:whale:ともくん

まねきしばり楽しかったーーー(σ・∀・)σ

きのうも似たようなセトリで草生えた:blush::blush:

そろそろ新しい曲覚えないとみんな飽きちゃうー!



:whale:やしゅお

うっうっうっうっうっうっううりゃおい!!!

わくしかない(わくしかない)















しゃろちゃんはもうすぐ夏休みパートツー!(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。たのしみ(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。







明日も待ってるンゴ(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。









さゆ、なな、ぽぽ卒の物販はお花とケーキとシャンパンよ!






最近みんな卒業で、とうとうIKBとしてずっといるのはしゃろがいちばんお姉さんになっちゃうわけだ、、、



もちろんひなちゃんやばんちゃんやふじこちゃんもいるし、大先輩だけど、純IKBメンバーでここ数年のIKBを詳しく知ってるのはわたしだから、お姉さんがんばる(´・_・`)



IKBはしゃろがまーーもーーるーー!!!




何が言いたいかっていうと

今月21日でしゃろちゃん2年半でござる:pray::pray:



プチパーティーしよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️:confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball::confetti_ball:







ほな、おやすみ




いいね 22

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!