ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんは楽しいです!!!!

しゃろちゃんは楽しいです!!!!

おきゅうじ






きょうはお日様SBYからはるちゃんがきてて、

久々にはるちゃんあったー(^-^)/



うれしーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃






しゃろちゃんはしばらく夏休みに入るので遊びに来てね:heart_eyes::heart_eyes:夜の女から昼の女に戻ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







あとあしたは今月卒業しちゃうメンバー2人いるから来た方が良いよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




あとひなちゃんと謎のコンビくんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ひなしゃろポーズもあるんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





そしてきょう、とあるご主人様がSNJKのるんちゃんのメッセチェキもってきてくれた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







るんーーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




るんちゃんまじかわいいんだよ覚えてるよ




るんーーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




るんちゃんにメッセチェキ書きたいから郵便屋さん募集:confetti_ball::confetti_ball:






あしたもたのしいいちにちにしようね:wink::wink:






夏休みまえにあいにきてね




いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!