ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんは大吉、、、?

しゃろちゃんは大吉、、、?

おきゅうじ



おととい?くらい?はうるちゃんにあったよ!!!!いちごパフェたべた(っ'ヮ'c)ふたりしてバナナ残した




きょう(きのう?)は、みんなが萌みくじで大吉引くもんだからしゃろちゃんびっくりした(´・_・`)(´・_・`)



だからライブもたくさんした(:v:>_< :v:)



やっぱライブたくさんは楽しーねー:whale::whale::whale:❗️❗️



ライブでかく汗はいい汗だ〜:relaxed:❗️❗️







ニャンニャンの日だったから久々にねこみみつけたニャンニャン:cat::cat::cat:






にゃはは〜




そういえばしゅえるみぃみのイベント❗️❗️

しゅえるデザインのねむたいキーホルダーめちゃくちゃ良い、、、、かわいい、、、ほしい、、、、:cry::cry::cry:











次の記事でコメントのお返事するよ〜(^-^)/(^-^)/




外が明るいので寝ます(^-^)/(^-^)/










いいね 36

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!