ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥ しゃろちゃんは久々のおやすみ

しゃろちゃんは久々のおやすみ

おきゅうじ



6日ぶりのおやすみです^_^:tulip:


6日連続お給仕〜怒涛の6日間でした:dolphin::dolphin:




映画見てまったりすごしてる〜!!



コナンとパラノーマル・アクティビティ(日本版)みてる:clapper::clapper:



今日ゆっくり休んでまたあしたから頑張りますっ





あしたはしゅえるとみぃみの卒業式!



絶対来てね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)




急いでバニスタ覚えてます




ふたりのウエディングドレス可愛かった:sob::heartpulse::heartpulse::heartpulse:







コメントのおへんじ!



:tada:キウイさん


市販のだとやっぱなかなかうまく染められないよね:sob::sob:市販のブリーチのやつ使ったけどぜんぜん抜けなかった〜(T-T)



:tada:ボクサーまさにゃん


アワードのお祝いしてくれてありがとう(^-^)!!

こんどはしゃろちゃんがお祝いする番だね!:wink::wink:

11月10日!おいわいしようね!



:tada:らぐたん


しゃろちゃんはIKBを守るために頑張るよ!

そのためにいまいる新しいメンバーを最強のメイドちゃんにするんだ:sparkles:絶対にドリーム着たい!



:tada:たけのうちさん


先日はライブありがとうございました:sob::sob:

オールスター!!!!絶対に行きたい!!!

今度はへぶんずだけど!笑あの風景みたい!



:tada:たいちぃ


写真盛れた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))しゃろちゃんは前からあざといよ、、、?そんなことない、、、?笑



:tada:おーちゃん


毎日お仕事おつかれさまんさ!!!!

たんぽぽのタペストリー届いたからそれ見てお仕事頑張ろ:dolphin::dolphin:



:tada:あるくん


おーー!あるくんひさびさ:wink::wink::wink:

IKBで待ってるね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))たのしみー!



:tada:ふじさん


ふじさん引きこもってなにしてるん、、、:rolling_eyes:

ネオニートになりたい!!



:tada:KOUDAIさん


たくさん受賞できたよ〜やった!!!!

こうだいさんこなくなったらさみしい!!

だからIKBにもたまには遊びに来てよ:slight_smile::slight_smile::slight_smile:



:tada:ともくん


かみながいのきのせいじゃない?!

星が瞬く夜にはコールないよん(^-^)/コールないけどわけるきょく!!!:sparkles::sparkles:



:tada:らいらい


トライアングルドリーマー楽しいよね!!:stuck_out_tongue_closed_eyes::stuck_out_tongue_closed_eyes:

ぜひこんど!ライブみにきて下さい(^-^)(^-^)

池袋店でまってます:person_gesturing_ok::person_gesturing_ok:












ほな!あした!イベントまってます!





いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!