ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

ドリーム3年目

お給仕♡





ありがとうございます!





3年目突入した〜!


私って入ってそんな経たないうちに


ドリームになってたんやなあ!





色々みて、つよくなっただよ!!


みんな卒業したけど、なんだかんだいる!笑







猫柳一家は強い!そう強い!にゃんにゃん!


もういろはすとはあんまりお給仕してないけど


話せば1番近くやなあ〜とも感じます( ◜ ω ◝ )


話せばひたすら話せるんだなあ!


いろはすとぷりちゃんは、よく分からないけど


不思議な感じがありまする( ◜ ω ◝ )





ドリームってなんか、


なんじゃいな、年長組さんのクラスみたいな、


いつもは全学年合同みたいな感じなんだけど、


皆が帰るとたまに年長組は帰らないで残って


ひたすら話してる、みたいな、アレさ


年長組ぃ〜!って空気を吸いたい時あるし


皆がどう思って過ごしてるかきになったりしてさ、


ついつい集まってしまうときあるよね!



いつまでも放課後を忘れらんねぇタイプだあ〜!




たまにある年長ONLYはそれはそれで楽しい〜!










もう自分が何年いるか忘れてくるかんじだけど



これからもよろしくお願いします〜!






ご主人様からおしえてもらった雪の滑り台、



調べたら小さい子たちしかでてこない!


お、おおきいお友達もいける?!


小さいお友達しか写真でてこない!きゃーっ



けどトランポランド(トランポリンの施設)行きたいくらいだし、アスレチック好きだし


かまくら入ってみたいし、


雪の滑り台でお尻冷たくしたい!



でもあたたかい離島にも行く!



忙しいけど楽しい1年がはじまる〜〜








とりあえず健康にいきる年にしましょっ!

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!