ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★ 今日は絶対ベッドで寝るのだ

今日は絶対ベッドで寝るのだ

お給仕♡





さいきんずっとソファで寝ちゃう、、




寒すぎ;;)(;;)(;;)










わたし昔、ふぁみりと喧嘩したとき



公園とか、よく分からない道とか


見つからない場所に行ってたんだけど


雪が降ってた時とかあって、めちゃ寒かったりして


まぁふぁみりは探しにくるんだけど、、、。


なんかたまに犬も散歩ついでに迎えに来たよとか言われたりして笑


普通に考えたら誘拐されたらどうするん!!


って思う今なら怖すぎ笑笑


でもなんで絶対見つけられたんやろなあ!!


謎すぎるし携帯無いから時間はどうやってつぶしてたんだろうなあ〜〜


小さい時の記憶てふと蘇るよね笑



いっつも白い小さなうさぎと一緒に家出してた!



一緒に悲しんで寒がってたし、だからあんなに


大切だったんだなあU(・ x ・)Uぴょんぴょん



めちゃ遊んでた思い出は



ずっとゲームしてたか


何故か流行った爆竹を公園に散りばめて


自転車で踏むってやつ、あれ面白かったなあ〜



あと急坂カーブをスケボーに体操座りして降りるやつ、何回も血出したし



高いとこから飛び降りれる限界の高さ競うとか、



二段ベッドの上から下のベッドに


寝転んだまま回転して落ちるやつ、あれは骨折したしなあ笑



めちゃめちゃギリギリを挑戦したくて


めちゃめちゃ友達が怪我してるのみたけど


ずっとやっちゃってたんだよなあ〜


そゆのあるでしょ??笑




もう1回小さくなって遊びたいなー!


と思う成人の日でした!







いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!