ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

癒し

お給仕♡





私の癒しは旅行なんですけど、



月に1度は飛びたくて、



たまにはそのことを、、





ということで新潟に!



今年からはじめたいと思っていた御朱印帳も


無事にスタートできました♡



おみくじも大吉ーーっ幸先よき!





たくさん食べすぎて新潟を満喫できたなあっ



わたしあんまり名産を食べないんだけど


新潟名産はぜんぶ美味しくて幸せでした〜っ






お米もおいしかった!


お米が美味しいと、それから造られるものは


そりゃ美味しいわ〜ってなる!!



いいなあ新潟、、すき。




明日からまたがんばろーうっ



次の旅行も、もうすぐです、、、♡




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!