ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

全てに華を

お給仕♡

 

 

 

ハルだー!あたたかくて気分がほっこりする!

 

 

幸せが空気で感じられるのがステキ!

 

 

外に出るだけであたたかい気持ちになれるって

 

 

春って私にいいことしかない!

 

 

この気持ち、どのくらいの人がわかってくれるのかなあ??

 

 

私朝から桜を見ながらふんわりした気持ちで

 

歩いてるよ〜〜幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

華が咲いている今って、勇気しか出ないと思わない?

 

 

わたしのこの最強ポジティブ、皆にわけてあげたい(((^p^)))えへへ

 

 

 

髪を明日終わったらまた切るよ!切りすぎくらいが一番したかったりしちゃったり、、、、

 

 

 

 

三月ももう少しで終わっちゃうんだなあ〜

 

 

花見したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!