ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 74_11月になりました

74_11月になりました









しゃけです。




11月になったね~!!!



皆みたいに私もチャレンジしようかなって、、、




プレートチャレンジ

枚数は20枚!!!!!!!



ちょっとこういうのやったことないからドキドキだ




お給仕向かう時毎回ドキドキしてしまうかもしれぬ







だってこんなに可愛いんだもの!!!




チャレンジさせてください




がんばりーみん




可愛いプレートで映え映えな生活を送りたいのだ




あと個人的なことは

映画を10本観る

映画館でも3本は観る



そして食べすぎない



欲深い



食欲を抑えるのだ、、、




11月も10月同様楽しく過ごしていきたいと思います!!



まずはオールスターの結果発表にどきどきしてる



私が決勝狙ってるの?ってぐらいに毎日どきどき全力で頑張った気がする(笑)


ちーむちょめのみんなも全力で戦いぬいてくれてありがとう!!!




今月もよろしくね

























いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!