ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 02_恋はジェットコースター

02_恋はジェットコースター








しゃけです。



あいふぉんをつかいこなせず

苦労しています




文字のサイズすら上手く出来ず(ᐡ т т ᐡ)




プレート20枚もクリアしまして

ちょうど15日で20枚だったので

16日から新たに20枚チャレンジでやらさせてもらうことにしました。



わがままですみません




また後日プレートの写真は載せていきたいと思ってます!





大阪旅行にも行きました






グリコと私

(定番)




洋服ずっと前後間違えて着てたんですよ



恥ずかしい




チャックが違和感を感じて



おしゃれカフェで気が付きました、、、



気がつくまでの写真ずっと

正面チャック( ´・ω・` )





最近は色んなところに出かけているので

沢山お出かけ報告出来たらなーって思います。




今年も残り僅かですが引き続き

よろしくお願いします!




つぎこめへんしたいなぁ~~~



いいね200こえないかな~~~




またねっ。





いいね 222

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!