ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 20_更新ペースを上げていく

20_更新ペースを上げていく






しゃけです。





イベントまであと少し~!!!




WBC優勝したね!!!

侍ジャパンおめでたい!!!



やっぱり日本の野球は強いですね(т-т)



3-2ってひやひやした


1人ランナーいてHRくらったら

逆転だからねぇ、怖いねぇ。




あそこで盗塁出来るのも凄かったねぇ



セーフなんかいおぉ!とか思いながら過ごしてたっ!





頑張って1回から起きようとしたのに

起きたらもう6回の表だった、、、




まぁある意味良いとこ取りって感じではあるのかな




1回でいいから160キロとか体験してみたい

絶対空振りどころか

もうとっくに球キャッチャーのところですけど!?

って感じになりそうだけど(笑)




試合終わりには母しゃけいなかったから

1人で満足して二度寝したよ~!!



最後のバッターのタイミングで二度寝に入らなくてほんとに良かった(笑)




ワールドカップはえ?そこで寝るってタイミングで目つぶって後悔した記憶ある~。




しゃけは昔にソフトボールをしてた経験があるんだけど

ストライクかボールかを見極められないの



(普通に大問題)



どんな球でも真ん中に見えちゃって

振っちゃうから


3球で終了してる




でもバレーボールもしてたり水泳もそれなりにやってたから肩が強くて当たれば飛ぶみたいな。




守備でも外野からホームまでノーバウンドで投げれてたんだけど、コントロール悪くてぽーーーんって意図してない場所に飛んでいく、、、




センスがあるようでないタイプ





お家の外でおばあちゃんとキャッチボールしたり

今では良き思い出!!


多分今も出来るんだけど

日にあたることが大変肌によろしくないので

NGに個人的にしてる( > < )




色白を保ちたい


(そんなに色白でもないからこそ余計にね)








使いさんのスマホケースが届いてきゃわきゃわだったので今後使っていきたいと思います!!






またねっ。

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!