ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

19_果物食べたい






しゃけです。





BD駅前店になりましたっっっっ!!!



駅前店におめでとうしゃけちゃんですよっ!!



大事なお話ですからね!!!





間違えずに駅前店でよろしくです!!!




ちらっと顔見せに来てくれるとかでも嬉しいです!!




プレート、ぽーん、等

よろしくお願い致します( > < )







衣装が過去一お気に入りで

貴族って感じのやつです( ᐪ ᐪ )



貴族でお城というかお屋敷に住むことに憧れを持つ私






夢が叶うなら

アダムスファミリーのおうちが欲しいのです。



あの手と共にね








そしてWBC準決勝

痺れる戦いでしたね。




まさか最後の最後で逆転タイムリーで



何が起こるかわからないのが野球とかスポーツの魅力の一部だなぁって。その後別の野球もちらっと見たけど結局どうなったんだろう、、、結果わからないままだ。




今年は野球観戦とかも行ける機会があったら

行きたいなぁ



東京ドーム!!

神宮球場!!


行くとしたらこの辺かなぁ




WBCも観に行きたかった(´;ω;`)




ライブとか試合とか1度見逃したら二度とその瞬間は訪れないからね。



毎日楽しく生きて生きますっ!






またねっ。






いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!