ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 04_知らないこと知りたいの

04_知らないこと知りたいの









しゃけです。



なんと次回はこめへんが手書きです

ザワッ





バーチャル日程をぺたりぺたり






よろしくお願いします♡

全部つーしょなので独り占めです

対戦よろしく(笑)





お喋りだから1時間勝手に喋ってしまうかもしれないです(笑)

ちゃんと聞くこともできるし質問にも答えれるぞっ!!




今日もたくさんお話できて嬉しかった( ˙꒳​˙ )


朝のツイキャスでお願いしたらGETしてくれた!!!




ありがとうだよ.ᐟ.ᐟ



わんこのお話した

いぬ!!









みんなは犬派?猫派?

コメントで教えてね



私はカエルとかトラが良いな~(笑)



(本人がテーマを無視してる)







そして昨日はプレートも!!!






めちゃくちゃ今更感ある!

あけおめ(笑)




でもほんとにもう2月なんだけどやっとかぶりーみんできた




よく考えたら

まだあけおめ出来てないご主人様お嬢様結構いたりして( ˘•_•˘ ).。oஇ




プレートありがとうでした

今年1年よろしくお願いします。






またねっ。











さぁこめへんだ!!!




○はっちゃん

まきまきへあ~!これはあんぬちゃんがいないと出来ないヘアーだから激レア多分ガチャなら相当回さないと出てこないレベルだと思う\( •̀ω•́ )/器用になって自分でまきまきできるようになりたいなって思う!!コメントありがと♡





○つつみん

まきまきかわいい~!ってお茶爆もしてくれてありがとう!!!お茶爆はなるべく店舗では撮れないような画像を今後送りたいなって思ってるからまた機会のあるときよろしくです‬( ´•ᴗ•ก)՞ ՞プロミスザスターみてみて!!あとユニットライブももちろん必須だ♡ネームプレート次きた時ドヤ顔で自慢しちゃうもんね!





○ネギ先生

ピンクと緑がイメージカラーなんだけど2本?どうする?(笑)落ち着いたらかぶりーみんできるのたのしみにしとく~!!ゴールドおめでとう(♡´˘`)ノこれからも安心安全で気をつけて運転して夢の国ご入国してね~!!!





○クレヨンしんちゃん

厳しめなら仕方ないね~!安心して動けるようになったらよろしくです!!夏にあっという間になっちゃいそうだ、夏の思い出作らねば( ˙꒳​˙ )




○ひでにゃん

今回のお茶爆画像世間的に言う盛れた感じなので嬉しみ!なんだかんだバレンタインドリーム全然着てない(笑)いつになるんだろうか、、、。もちろんお手伝いしてくれたんだからしっかりネームプレート見せるつもりです、ご安心を٩( ᐛ )( ᐖ )۶次またかぶりーみんしたら大笑いしましょ~!!!









いいねコメント

ありがとうございます。






















いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!