ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 06_オムライスの味

06_オムライスの味








しゃけです。






オムライスのソース何が好きですか???







バレンタインももうすぐっ!




今年は可愛いチョコを買って食べるって決めてたのに

気がついたら終わっちゃいそう( ˙꒳​˙ )



去年もそのパターンで2日後にチョコ食べました(笑)





バレンタインイベントが終わりまして

今回はいつもとお化粧が全く違うし髪型も違うので激レアになってます!!



レア度で言えばURぐらい












レアと言えば





流行りの琥珀糖



お友達から急に渡したい物がって言われて

会いに行ったらくれた!!!








これね、すごいしゃりしゃりって綺麗な音がした


耳塞いで食べると凄かった、、、!





みんなも琥珀糖もし見かけたらasmrチャレンジしてみて~!!










雪がつもらなくて

お休みの日雪合戦か雪だるま作りたかったから残念だった‪(╥﹏╥)‬




雪の日にお鍋食べたので

冬満喫!!




久しぶりに水炊きのお鍋にしました



大根おろし~!!!

(2020年から食べられるようになった)




どっかんばとるして美味しい物食べながら

運動もして

身体軽くなりますように~!!


(努力しないと汗)






こめへんはちょっとまた次回まとめてするので

たくさんコメント書いてくれると嬉しいです。











またねっ。







































いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!