ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 08_しゃけちゃんから伝えたいことがあります

08_しゃけちゃんから伝えたいことがあります









しゃけです。







1年前からずっと考えていた物販が出ます




使いTシャツです!!!



絶対に書くって決めてました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡




缶バッチやステッカーにはさせてもらってたんだけど

Tシャツは今回が初です!!




沢山の人に着てほしいし使いさんを知って貰えると嬉しいです




絶対絶対宜しくお願いします(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





デザインは届くまでのお楽しみってことで!




どんな風にするのか毎日悩んでます(笑)




あとはお誕生日なのもあるので

お花やバルーンやケーキの注文もお是非にです。




お祝いごとが

年に2回しかないので

1回1回を思い出に残る時間にしたいです。



宜しくお願いします。



多分またお誕生日ブログは更新するかと思いますが

イベントまでお付き合い宜しくお願いします。









去年の素敵な画像をぺたりぺたりぺたり




今年も映えていきたいですね(笑)







昨日ジムに行って

筋肉痛になりました。



身体動かすの気持ち良い




あとおばぁちゃんに金平糖買いました





またねっ。










こめへん




○つつみん

くまきゅんシェイク飲み続けよう(笑)きっと1日3食って考えたらギガント×3で9杯だねそれを2日間なので18杯頑張ろう(ง •̀_•́)ง(笑)ひみつきちでトラオ食べてそうだな~!!トラオはしゃけちゃん的におすすめですすす、ゆうくんにも美味しいって会う度に伝えてる~!!ちょめ的にはもちろんくまきゅんなんだけどね‪( ・





○ネギ先生

明るく元気にお給仕してるので、ぽぽぽーん!いつになるのかなー。





○フレンズ

くまちゃん頑張ってるからみんなで沢山飲んでいこう!!!

おかわり大切!!!2杯飲んでくれてありがとっ!

ミルクティー昨日の夜ご飯の時牛乳と割りながら飲んだ!!!

牛乳7割のミルクティー3割で!美味しかった~!!!ミルクティーと白米の相性個人的にはお気に入りです(笑)






いいねコメント

ありがとうございます

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!