ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 14_陽のあたる坂道を

14_陽のあたる坂道を











しゃけです。




おつきでもマジペンありがとうございました!







そして薔薇も届くみたいで



喜ばしい限りです


またお礼は届いた時に書きますね、




普段使わないけど

絵文字入れとこう




:rose:





:wilted_rose:








そうそう







過去1番好きなデザイン現れました



色味とデザインと

最高です~!!!




薔薇の注文関係なくゲット出来るものです。



自分で自分のを買ってしまいそうなレベル










sweet期間始まりまして

外神田に来ると何か起こるみたいですよっ




私もライブに行く期間として

お笑いで4本見てきました~!!



色んなこと考えたけど

結論は楽しいの一択ᐠ( ᑒ )ᐟ



トット、コマンダンテ


ぐわぁ~!!!!




みんなのオススメというか好きなお笑い芸人は誰ですか?



私は最近漫才師ばかりみてるけど

元々はシュールなコントが1番好きです。



犬の心のネタ時間かあったら見てください


私の人生を変えた特別なコンビです。






ではでは



いつか忘れたけど

あの時の写真をのせて









またねっ。
























いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!