ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 鮭とワンダーランド

HOME ブログ 鮭とワンダーランド 17_感謝カンゲキ雨嵐

17_感謝カンゲキ雨嵐









しゃけです。




薔薇が届きました(՞ . .՞)"♡





Charlieマスター

薔薇頼んでくれていると思わなくてびっくりサプライズでした.ᐟ.ᐟ

最近バーチャルでお話できてないから元気なのか心配ですがまたお仕事が落ち着いたら薔薇のお話やお仕事の話楽しみにしています(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)







沼田さんかずきくん

沢山沢山いつもお世話になってます.ᐟ.ᐟ2人のおかげで楽しい日々を送れているのではと思うレベルでございます。赤い薔薇綺麗だった、生で見てもらえて良かったです(⸝⸝>_<⸝⸝)またそのうち空いてる時外神田でよろしくお願いします!エンジェル!(笑)






薔薇がとても綺麗で嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!




そしてお給仕回数が







気がついたら1400回を超えてまして!!


1500回になったら

またお祝いみんなにしてもらえることを願って

日々お給仕していきます♡






もちろんヲタ芸も沢山させてもらってます.ᐟ.ᐟ







肩を痛めつつヲタ芸の楽しさを優先して

常にヲタ芸してます(笑)





毎日毎日楽しくお給仕が出来るのはみんなのおかげです。

もうすぐお誕生日やイベントもあります


楽しい日にしたいです。




いつもありがとう




次はこめへんするかと










またねっ。
































いいね 101

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!